2025.12.05

ご注文確認・通知メールが届かないお客様へ

当店は、ヤマト運輸さんのネットショップサービス「らくうるカート」を
使用しており、ご注文やお問い合わせをいただいた場合には必ず
「自動配信メール」をお送りしております。
また、商品の発送時には配送伝票番号などをお知らせする
「発送完了メール」をお送りしております。
自動で送信されるメール
・ご注文確認メール
・お問い合わせフォームから送信された確認メール
当店の担当者から送信されるメール
・発送完了メール
・お問い合わせをいただいた返信メール
自動送信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メール設定により、受信拒否設定がなされている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信ボックスがいっぱいでメールを受け取ることができない
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信ボックスがいっぱいでメールを受け取ることができない
自動送信メールは、確認のため同じ内容が当店にも送られており
何らかの原因で、これらのメールが届かない場合は
大変お手数をおかけいたしますが、いや志やまでご連絡ください。
TEL:0895-22-9733
9:00~18:00
店休日:1月1日~1月4日



